TVCM

TVCM

Making

Comming Soon

ネッツトヨタ広島50周年

ようこそ、未来の入口へ

皆さんは、初めて買ったクルマのことを覚えていますか?
それは、お世辞にもキレイとはいえないような1台だったかもしれないけど、他のどのクルマにも負けないときめきを感じたのではないでしょうか。

日曜日になると、その小さなボディに家族全員を押しこんでドライブに奔走したお父さん。助手席に乗った友達とふたり、カーラジオから流れてくるヒット曲に合わせて大声で歌う若者たち。私たちが生まれた1967年の日本は、誰もが自分だけのクルマを所有することに憧れ、クルマで遊ぶことに夢中になった、そんな時代でした。

あれから半世紀。まだクルマは、空中に巡らされたパイプの中を走らないけど、まだクルマは、ロボットに変形したりはしないけど、あの頃思い描いた未来は、“今”になりました。時代の移りかわりと共にクルマに求められる価値がどんなに変わっても、私たちとお客さまのつながりは変わらないと思っています。

次の50年。新しい未来にむけて、私たちはまだまだ走りつづけます。
だって、やっぱりクルマは、かっこいいじゃないですか。

50周年イメージキャラクターに「のん」さんを、
タイアップソングに関取花さんを起用

ネッツトヨタ広島は、アニバーサリーイヤーとなる今年一年を通して展開するブランドアップキャンペーンのイメージキャラクターとして、女優の「のん」さんを起用します。また、TVCMのタイアップソングには、関取花(せきとり・はな)さんの「君の住む街」を起用しました。
その魅力が幅広い世代の人々から支持されるふたりの世界観で、ネッツトヨタ広島のブランドコンセプトでもある「いい未来」を表現していきます。

のん

のん

女優、1993年兵庫県生まれ。
2016年公開の劇場アニメ「この世界の片隅に」で主人公・すずの声を演じ、第38回ヨコハマ映画祭「審査員特別賞」を受賞、高い評価を得る。作品は同映画祭で作品賞、第40回日本アカデミー賞では最優秀アニメーション作品賞を受賞した。その他の作品、写真集「のん、呉へ。2泊3日の旅」や、のん本人作のLINEスタンプ「黄色いワンピースのワルイちゃん」など。“創作あーちすと”としても活動中。

関取 花

関取 花せきとり はな

寝ること食べること飲むことが大好きな26歳。幼少期をドイツでのびのびと過ごし、積み木崩しのような思春期の後、音楽活動をはじめる。
2017年2月・ニューアルバム「君によく似た人がいる」発売(タイアップソング「君の住む街」収録)。最近では「行列のできる法律相談所」「今夜くらべてみました」「タモリ倶楽部」「ニノさん SP」など、バラエティ番組にも多く出演している。